スポンサーリンク

キリンの記 57 「行き止まり」看板と、キリン表示

 

テンスケ

 

7月17日(火)から、一般公開が始まった、アミメキリンのテンスケ。
7月29日(日)に、誕生日を迎え、2歳になりました。
まだ2歳になったばかりの、若いテンスケです。
どれくらい大きくなってくれるか、楽しみですね。
放飼場内に立つ、クヌギの葉を食べていましたが、
そろそろ、届く場所は、全て食べ尽くしてしまったようで、
ちょっと残念そうに?、その枝を舐めている姿を、よく観ます。

 

マサイ

 

動物紹介の看板は、以前マサイキリンを飼育していたため、
まだマサイキリンのまま。
タイトルだけ「マサイ」が消されています。
新しい看板には、テンスケの写真が使われるかな?

 

色塗り

 

昨日、ポールが設置されているなと思ったら・・・

 

行き止まり

 

「この先 行き止まり」看板でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました