スポンサーリンク

チョウ舞う季節



チョウ

おはようございます。
今朝は曇空。
今日も雨が降りそうな予報。
さて、自転車で出かけようか、どうしようか。
チョウは元気に舞っています。


ツツジ

今は、ツツジがきれいな時。
ピンク、オレンジ、黄色と、こちらも色とりどりで美しいです。
今朝は、ロシアのホッキョクグマの赤ちゃん(シルカ)が、いよいよ!?
という瞬間があり、ついつい見入ってしまいました。(笑)

コメント

  1. なお より:

    やっぱり、見てらしたんですね!
    ゲルダが守るように寄り添っていましたね、その後、誘うような行動も見られました。
    主人が郡山出張に出なければならないのに、二人で思わず見入ってしまいました。
    あと少し、お尻を後ろからポンと押してあげたいような、後ろ脚を踏ん張る姿も愛らしかったですね。

  2. めぐ より:

    MAYUさんこんばんは
    パソコンの調子が悪くてノボシビルスク動物園のライブカメラが見れなくなりました…ショックです
    シルカ泳ぎましたかねー(期待)
    あっという間にポロロとマルルのように大きくなるんだろうなー(*^_^*)

  3. こぼのん より:

    昨日も、おじゃましました、こぼのんです。
    眠い目をこすって、我慢してコメントしてます。
    蝶々は、キレイですね。写真もバツグン!!
    こっちにも、アサギマダラが飛んできますよ。とてもキレイな蝶々です。内の周りでは、マーキングしてますよ。 また、お伺いします。失礼します。

  4. かきくけこ より:

    ブログ文面には関係ないのですが<応援ポチッとよろしくね!>のライッラクの色の変化に目が留まりました
    MAYUさんの遊び心&こだわりが感じられます。ステキ

  5. MAYU より:

    かきくけこさん
    お気づきいただき、ありがとうございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました