スポンサーリンク

円山オオカミず 744



キナコ

あれから1年。


キナコ2012

彼方では、キナコらしい足取りで、駆けまわっていますか?
それとも、もう新しい命に?

花

今日は、キナコが亡くなってから、ちょうど一周忌。
また、たくさんの花が手向けられました。
みんな、キナコの事を、忘れていないよ。
でも、ちょっと1年前の事を思い出すと、目頭のあたりがツンとします。

ジェイ

家族のみんなは、変わらず元気です。

ルーク

ルークは骨をかじったり、弟たちに遊びを仕掛けたり。

ユウキ

ユウキの立っている場所は、プール。
しっかり凍った上に、さらに積雪。

ショウ

ショウは、今日も骨を満喫中。(^^)

親子

家族を見守ってあげて下さい。(左ショウ、右ユウキ)
今日のオオカミたちのようす。
体を伏せて、遊びを仕掛けようとしているルーク。
隣に立って、ジェイに怒られています。(^_^;)
ジェイとユウキは、絡んで遊んでいます。
 
 
   応援してね!

コメント

  1. なお より:

    雪景色の中の狼は、凛として見えます。
    mayuさんのおかげで、個体識別もできるようになっています(笑)
    3月、北海道へ出かけてみよう、ということになりそうです。
    動物園廻りの旅、の予定ですが、5日程の日程ではきついかも。
    円山ははずせない、帯広も行きたい、旭山も、釧路も。
    うーん・・・・・たぶん、欲張り過ぎるときついですね。

  2. MAYU より:

    なおさん
    北海道旅行、実現されるといいですね。
    5日で、4園網羅は可能だと思います。
    でも、かなりハードですよね。
    3月はまだ、雪のある季節。
    思わぬ荒天になるケースもあり得ます。
    冬に限っては、ゆとりをもったスケジュールの方が、安全かもしれません。
    くれぐれも、お気をつけ下さい。
    カール・・・おめでとうございます。

  3. ぷらす より:

    一年早かったようなずーと前の事だったような・・・
    今も私の部屋でキナコは微笑んでいます(パネル)
    MAYUさんのとこで家族の元気な姿を見てウルウルしています
    ありがとうございます

  4. ふみ より:

    やっぱりキナコちゃんは可愛い!!
    (思わず、ちゃん付け)
    可愛いコは真っ白な雪が
    似合いますね。
    素敵な写真を拝見できて、
    嬉しかったです。
    これからも、ジェイや息子たちが
    健康でありますように…

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました