スポンサーリンク

今年の元気地蔵 2013 今年の衣装は

ゆき

おはようございます。
特段、驚くことでもないですが、(^_^;)
昨日の雪なし風景から一転、今朝はうっすらと5cmくらい積もっている雪景色。
9時30分現在の気温は、-2℃と冷え込む朝となりました。
自転車
自転車走行は、ほんとにホントに、昨日がラストになったかなあ。


オブジェ

今年11月23日。
札幌に、ファッションブランドのH&Mがオープンしたと、
随分話題になりましたが、

黒

日産ギャラリー時代からあるオブジェは、変わらず健在で、
H&M SAPPOROの服も着せてもらっていました。
2013年は黒でした。

2008

2008年は、赤。

2009

2009年は、青で、星が増えてます。
2010年は、撮り損ねています。(^▽^;)

2011

2011年は、紫。

2012年

2012年は、緑。
H&M SAPPOROの服も、毎年変わっていくでしょうか?
来年もまた、楽しみに・・・
  応援よろしくね!

コメント

  1. アリス より:

    いよいよ外に出るのもつらい季節になりましたね。
    ところでMAYUさんはこれまで自転車で円山動物園に通っていたのでしょうか?
    これからは徒歩ですか?
    動画を撮影するのも大変だと思いますが、
    これからもララ親子の動画を楽しみにしています。

  2. MAYU より:

    アリスさん
    ハイ。
    積雪がないシーズンは、基本、自転車で移動することが多いです。
    雨の日は歩きですけど。
    これからは、徒歩が多くなると思います。

  3. INOCHI より:

    いつもありがとう。
    ドッと本格的な雪が積もって~・・・。
    便利にしていた自転車もとうとうあきらめの時となりました。
    MAYUさん、足元も日々、変わりますので、十分に気を付けられて、ZOO通いのほどをねー。

  4. MAYU より:

    INOCHIさん
    ついに、降っちゃいましたね、ドカ雪が。
    これでしばらく、自転車はおあずけです。
    昨日と今日で、こんなにも変わるとは、さすが北海道です。

  5. なお より:

    毎年、衣装が変わっているんですね。
    どんな素材でできてるのかしら、後ろファスナー?
    お洋服を着るということは、もうじき雪の季節だよ、ってことですか。
    H&Mが銀座にできた時は長蛇の列。並んで入り、店員さんにサイズ確認のため、声をかけたら、日本の方ではなかったので、慌てて英語に切りかえた、という経緯がありました。結局、購入しなかったんですが(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました