スポンサーリンク

雪まつり再訪



まるこ

今年の雪まつり期間中は、吹雪いた日があったこともあり、
なかなか出かけられなかったのですが、
なんとかもう一度、ゆっくり回りたくて、再訪しました。


まるこ

ちびまる子ちゃんの大雪像は2回目ですが、
今年も素晴らしいのひとこと。
アニメキャラは頭が大きく、バランスも難しそうです。

2010

3年前の2010年の大雪像。

2013

今年の大雪像は、ハワイアンですね。

くま

きっと登場すると思っていた、くまモン。

初音ミク

初音ミク。

ワイルド

ワイルドだろ~

おらん

11丁目の国際広場では、海外のチームの方が作られていますが、
年々レベルが高くなってきているようです。

ぞう

ゾウの肌の質感もリアルでした。
素晴らしい雪像の数々も、翌日には取り壊してしまうと思うと、残念な気もしますが、
その儚さもまた魅力なのかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました