スポンサーリンク

キリン・ゲッチュ!



キリン

やっと、キリンの単管バリケードに巡り会えましたぁ!
冬の間にも、目撃情報をいただいていたものの、その場所に行けず、
自転車を乗り回すことが出来る今、ようやくです。
場所は中島公園近くの工事現場。(南9西4)


キリンたち

赤いシャベルを肩に担いだキリンたちです。
目の部分は、反射シートが貼られているので、夜になると光ると思われます。

お願い

工事現場ではよく、「自転車は降りて通行して下さい」と警備員の人に言われますが、
最近は、こんなのもあるんですね。
近づくと、音声が流れました。↓こんな感じです。

タヌキとカニ

思い起こせば、初めて心ときめいた単管バリケードは、タヌキとカニ。
設置されていたところは、創成川の工事現場で、
狸工事方面はタヌキ、二条市場方面はカニという、粋なはからいでした。

ケロ

それからは、おなじみのケロガード。

タヌキと北海道

雪まつり会場には、タヌキや北海道。

ペンギンサル

ペンギン、サル。

うさぎ

うさぎ、ゾウ。

シカキリン

シカ、キリン。 
次はどんな動物に会えるでしょうか?


*関連記事
札幌駅のどうぶつ園 2011年1月10日

コメント

  1. なお より:

    山形で鹿と象、きりんも発見しました。
    猪苗代湖では本物のお猿さんファミリーと山道で遭遇しましたよ。 
    ペンギンはまだ遭遇してませんね。
    楽しいですね。 

  2. MAYU より:

    なおさん
    イルカもいるとか?
    まだまだ探していきます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました