スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 727



アクバル

両手に美豹揃いの、アクバル。
こっちにリーベ、あっちにシジム。
リアンの事は、ちょっと邪魔に感じているかも。

毎年この時期になると、年に一度の繁殖期を迎えているリーベ。
どうやら、そんな時期に入って来たかな?と思われる行動。
リアンは、アクバルとリーベの間に入り、自分も同じような行動を見せていました。
本能的にそうさせるのか、マネをしているのか。
アクバルは、シジムの方も気になるようです。
シジムは、全く無関心のようですけど・・・

リーベ

ヤマトも、2年前の同時期に、ユッコに乗ってマネごとをしたこともあったので、
本能的に、そんな行動を見せるのかもしれません。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました