スポンサーリンク

感謝の気持ち



賀正

今年も、たくさんの人や動物に会い、たくさんの事を学ばせていただきました。
出会えた方々、ブログに訪問していただいた方々、
コメントを下さった方々に、深く感謝申し上げます。
最近は、記事の更新だけで、いっぱいいっぱいになり、
コメントのお返事が、なかなか出来ず、申し訳ありません。
間もなく2011年も終わり。
来年も、健康に気をつけながら、また新しい事にもチャレンジしていこうと思っています。
少しずつ進化していく「北の暮らし」を、見守っていただけると嬉しいです。


雪まつり

年の瀬の大通公園です。
すでに、雪まつりの雪像作りの準備が進められています。
(2011年12月30日の映像です)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

コメント

  1. かきくけこ より:

    札幌市民でありながら、MAYUさんの新鮮な切り口にいつも刺激を受け、新たな札幌に出会っています。
    来年もMAYUさん視線、楽しみにしています。
    どうぞよいお年を・・・

  2. 今年も札幌フリークにはたまらない記事の数々、堪能させて頂きました(・∀・)!!
    来る年が、MAYUさま、御家族にとっても、慶び多き年になりますように!

  3. りおまま より:

    MAYUさん、今年もありがとうございました。
    もう、ホントにこのブログを訪れるのが毎日の日課に
    なっています。
    来年もお世話になります。よろしくお願いします。

  4. みほっち より:

    今年は仕事を始めたりで、ほとんど動物園に行けなかったです。
    ルークもかなりお兄ちゃんになってびっくりです。
    これからも体に気をつけて楽しい記事を書いてください。
    楽しみにしてます。

  5. ぷらす より:

    今年もよろしくお願いします。
    MAYUさんのところでどんなにか癒された事でしょう
    今年も毎日楽しみにしています
    お身体には、気をつけてくださいね。
    新しい年がみんなに幸せな日々になることを
    祈ります

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました