スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 704



リアン

2011年の開園最終日。(円山動物園は12月29日~31日は休園)
今年のビッグニュースといえば、やっぱりリアンの誕生。
今後も、その成長ぶりを見るのが楽しみです。


アクバル

ツララも出来る寒さが続く日々。
そろそろ気になってくる、アクバルとリーベの恋の行方。
アクバルは、リーベに遊びを仕掛けているようでした。
わざわざ後退して、助走をつけて檻にジャンプし、檻越しにじゃれ合っていました。

シジム

リアンの誕生に並び、もうひとつの大きなニュースは、
シジムが、スウェーデンからはるばる来園してくれた事。
少しずつ緊張がほぐれた顔つきになり、美豹的容姿を魅せてくれています。
来年の秋は、アジア館が完成し、お引っ越しをするユキヒョウたち。
熱帯動物館での年越しは、今年が最後になります。
来年も、ユキヒョウたちの、健やかな成長と、発展を願って・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました