スポンサーリンク

でかいチョコパン

スマイル


ヤマザキ製パンから発売されている「スマイルオープン」というシリーズ。
この春、初めて見つけました。
その中のひとつ「でかいチョコパン」1個 98円で購入。


全体


名前の通り、長さは22cmとでかいです。
断面


あら、中には何もないの?とガッカリするなかれ。
これが、シンプルなのに、なかなかおいしい!
チョコの風味がしっかり味わえるし、ふわふわした食感もいい。
1個 466kcal。
全体パッケージ食べながら、もう一度パッケージを良く見てみた。
てっきり、釧路のクーちゃん狙いのラッコかと思い、
やるな~!と思っていましたが・・・
ラッコではなさそう。(笑)
普通に、茶色いクマを表しているのかな?
いや、目の周りが白いから、タヌキ?
正解は・・ベールに包まれております。(笑)


  謎めいたパン(笑)でもおいしいよ!

コメント

  1. hisami より:

    この動物は確かに謎ですねぇ~~~
    何だろう????

  2. YOKO より:

    最近、この「スマイルオープン」シリーズ、売り場で目立っていますよね。私は最初見た時、くまさんかなぁと思ったけれど、確かにラッコのようにも見えますね(笑)

  3. MAYU より:

    hisamiさん
    かわいい、謎の生物ということで・・・(^^)

  4. MAYU より:

    YOKOさん
    並べられると、目立ちますよね。
    他のも食べてみようかと思っています。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました