スポンサーリンク

ハギ


萩の花が咲いていました。
ピンクと白が一般的ですが、どちらも魅力的。
秋風に揺れる姿は、やはり、とても味わい深い風景。
お団子が食べたくなります。(笑)

コメント

  1. ブログお二つお持ちなんですね。
    お花がなんとも日常的に写っていて親しみがありますね♪

  2. てつこ より:

    初夏の藤、秋の萩ですね~
    ほんと、お濃茶とお団子が恋しい・・
    今日、十五夜でしたっけ!!?

  3. MAYU より:

    京都ふらりさん
    実際には、5つ程・・(笑)
    今は、あまりガーデニングに、手をかけていませんが、
    以前は、かなり力を入れてました。

  4. MAYU より:

    てつこさん
    花たちも、秋らしくなってきましたね。
    萩を見ると、いよいよか、なんて思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました