スポンサーリンク

札幌市民ホールオープン



空


おはようございます。
今朝は、青空が広がっている札幌です。
10時現在の気温、ー3℃。
空気の冷たさを感じます。


市民ホール


昨年3月に閉鎖された、札幌市民会館跡地(北1西1)に建設されていた「札幌市民ホール」が完成。
今日12月13日から、オープンされます
市民会館4月


2007年3月31日に閉鎖された、札幌市民会館は、翌月4月から取り壊し作業が始まりました。
7月


7月には跡形もなく、解体されました。
入り口


そして新しい「札幌市民ホール」の入り口です。
今後もまた、札幌の文化の発展のために、フルに活用されることをお祈りします。
ローソン


今回は、ローソンも併設されています。
同じく今日からOPEN。
どこにでも、コンビニが参入しているんだなあと、近頃実感。
カイくん


今日のクリスマスな1枚は、ソフトバンク店頭の白いお父さん犬。
ちゃんとクリスマスチックな衣装を着ていました。

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    札幌市民ホールがOPENしたのですね。おめでとうございますm(__)m
    これから色々、イベント等で大活躍する施設が完成ですね。

  2. 白いお父さんは、プレゼントの大きな袋も持っていて欲しいですね。(笑)

  3. わさび より:

    わぁ、完成したのですね。
    こけら落としが楽しみですね。
    新しい設備は、何かと便利で頼もしいです。
    音響やその他の設備、トイレなど申し分ないのでしょうねぇ。
    是非、行ってみたいですわ。
    ソフトバンクのお父さんもクリスマスで
    陽気になってるのね(笑)
    帽子をかぶったら、一体誰だかわからないけど(爆)

  4. MAYU より:

    小梅さん
    うまく活用していく事が大切になってきますね。
    まずは、完成をお祝いしたいです。

  5. MAYU より:

    サブローさん
    たくさんプレゼントが欲しいものです。(笑)

  6. MAYU より:

    わさびさん
    まだ中に入っていないので、中の様子はわからないですが、
    きっと整っていることでしょうね。
    白いお父さん・・来年もきっとご活躍でしょう。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました