スポンサーリンク

赤レンガ庁舎前の紅葉



街


おはようございます。
昨夜から降り始めた雨は、早朝まで降り続いていましたが、
10時現在は止み、どんよりとした曇り空の、日曜の朝です。
10時現在の気温は、13℃。


食べる


雨があがると、動き出すスズメたち。
スズメ


朝食探しに余念がありません。
山の木々もすっかり葉を落とし、野鳥観察もしやすくなりました。
これから、冬の間は、特にいろいろな野鳥を目にする事が出来ます。
全体


再び、赤レンガ庁舎前を訪れました。
八重桜の紅葉は、ますます進んでいました。
レンガ色


赤レンガ庁舎の赤と、八重桜の赤が重なって、とても美しい風景でした。
ここでは、他より少し遅れて、紅葉の見頃が訪れますね。
並木


前回よりも、より赤みが増したようです。
皆さん、並木道の下で、写真を撮っていかれます。
街灯


紅葉の中に立つ、レトロな街灯。
あくせくと忙しく動く街中ですが、美しいポイントも是非、お見逃しなく。

コメント

  1. 写真で見させて頂くと、改めて紅葉とのオレンジの競演は素晴らしい!
    こんな光景が都心で見られるのも札幌ならではですネ!

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    これも、タイミング次第でしょうか。
    期間も短く、うっかりすると、見逃します。(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました