スポンサーリンク

ホワイトチョコクリームのパン

TOP


10月27日(月)、札幌パリから発売の「ホワイトチョコクリームのパン」。
そういえば、ホワイトチョコが入った菓子パンって、初めて食べる気がします。
1個 120円で購入。


中身


パン生地には、ココアが入っていて、チョコ風味。
断面


どちらも白で分かりづらいですが、下にホワイトチョコクリーム、
上にホイップクリームが入っています。
結局は、チョコレートパンなのですが、通常のチョコレートパンとはやはり風味が違います。
白い恋人の、ホワイトとブラックの違いのような・・・
「実に面白い・・」そうつぶやいてしまったパンでした。(^^)
札幌パリから登場するパンは、ちょっと視点が新しいというか、冒険したようなパンが
結構、あるような気がします。
カレー焼そばゆずあん


カレー焼そばパン チーズフォンデュカレーパン     ゆずあん&ホイップ
ハンバーグエッグ謎


    ハンバーグエッグドーナツ     謎の白いパン(甘辛醤油ソースとホイップクリーム)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました