スポンサーリンク

半熟かすてら

半熟カステラ


今月、ヤマザキから新発売された洋菓子「半熟かすてら」。
ちまたで話題の半熟カステラですが、未だ体験できず・・
近所のセイコーマートで見つけたならば、やっぱりお試ししなければ。
お店には8月23日新発売とありました。
1個 315円。


紙


パッケージをあけると、そこには、紙に包まれた半熟カステラ。
紙はがす


ゆっくりと紙をはがします。
カステラ生地は、100%卵黄で作られた、黄色くしっとりとした生地。
ソース


とろりとしたカスタードクリームが、側面から注入されています。
中央のクリームと合わさっているところに、半熟っぽさを感じます。
カステラの濃くのある甘さが、じゅわ~っと広がります。
クリームに若干偏りがありますが、
気軽に楽しめる、半熟カステラ「風」のおいしいお菓子でした。

コメント

  1. yosan より:

    美味し………..
    食たい
    今曰
    TV’s [ 空から見た日本 ]
    知床半島 & 釧路
    wonderful ,私の憧れ
    …….いつ行ける ??

  2. hinami より:

    見た目はチーズケーキみたい。
    セーコーマートは、プリン・ソフトクリーム
    などスウィーツが美味しいと聞きますが、
    こちらも食べてみる価値ありですね。

  3. MAYU より:

    yosanさん
    いつの日か、出かけられるといいですね!

  4. MAYU より:

    hinamiさん
    比較的お手頃価格で、おいしいものが揃っていますね。
    パンもお気に入りが多いです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました