スポンサーリンク

秋のチロル



パッケ


ふーーっ、やっと出会えた、今年秋の新チロル「芋 栗 なんきん」。
10月6日、ダイエー、イオン、マックスバリュなどから発売と聞いていたのに、
なぜか、近所のお店にはどこにもなく、ようやくジャスコで遭遇。
1袋 9個入り 99円。
一緒に、今年の「きなこもち ぷれみあむ」も買ってきました。
こちらはコンビニ限定。
1個 30円。


全部


「芋 栗 なんきん」の中身のラインナップ。
3種類が3個ずつ入っています。
紫紫中断面


紫芋たると  紫芋チョコの中に、ビスケットが入ってます。
栗栗中栗断面


栗ぜんざい  上の黄色が、栗チョコ、下の茶色が小豆チョコ。もちグミ入り。
かぼちゃかぼちゃ中かぼちゃ断面


南瓜プリン  かぼちゃチョコの中に、カラメルソースがとろりと入っているのが、新鮮。
きなこ中身断面


きなこもち premium  濃厚きなこチョコの中に、もちグミが入った毎年人気の「きなこもち」。
            今年は、黒みつがプラスされています。
パッケ断面jpg「きなこもち premium」って
「京きなこ」にもよ~く似てます。


今回の秋のチロルは、どれもとってもおいしかったです。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    あっΣ(・o・;) すっかりしっかり
    「おんなじの出た~♪」と、おいしく食べてました(笑)

  2. hisami より:

    こりゃ~間違いなく!
    今日の仕事の帰りにコンビニとマックスバリュ
    寄って帰るなぁ~(爆)

  3. ダイちゃんママ より:

    今年も「きなこもち」の季節がやってきましたね
    私も数日前に五個買いました! あの匂いを嗅ぐだけで幸せ気分
    「芋 栗 なんきん」はまだ未チェックでした。MAYUさん
    楽しみをありがとう!

  4. ゆみこ より:

    こんな小さなチョコでもキレイにカットして写真撮るのスゴイですね
    コンビニに行くと色々なチロルチョコ系があっていい年なのに興奮しちゃいます(笑)
    季節的にかぼちゃを使ったスイーツ多いですよね!

  5. BLUE より:

    絶対 わたしも食べます!
    いつも 情報有り難うございます!美味しそう~

  6. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    似たようなものは、数々あれど・・ですね。(^^)

  7. MAYU より:

    hisamiさん
    今回のは、特におすすめしたいです。
    秋らしいラインナップでした。

  8. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    パッケージもかわいく、そして、なかなかのお味。
    もう1袋買ってしまうかも・・(^^)

  9. MAYU より:

    ゆみこさん
    最近、新しく、チロル風のが並んでいましたね。
    そしてコンビニには、小さめのお菓子がたくさん登場し始めました。
    今、流行なんですね。

  10. MAYU より:

    BLUEさん
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    おいしかったですよ~(^^)v

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました