スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 399

ヤマト


今日も30℃超えの暑い日。
日影で休むヤマト。


ヤマトよだれ


夕方近くになり、活発に遊んでいましたが、
途中、はぁはぁしているヤマトをよく見ると、ヨダレが流れるように出ていました。
そのあと、しっかり水を飲んでいました。
ユッコ


ユッコは木片を見つけ、遊んでいたら・・・
手


うっかり、すみっこに落としてしまい、隙間に手を突っ込み、取ろうとしています。
ユッコ手


う~~ん、あとちょっとなのにな・・・・
ユッコは顔を歪ませながら、必死でしたが、途中であっさり諦めました。(^▽^;)



今日は、餌(鶏肉+ヒヨコ)をすぐには食べず、遊んだりしていました。
氷体験も、少し手慣れてきた様子。
氷のプレゼント氷のプレゼント

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました