スポンサーリンク

円山オオカミず 29

円山動物園 シンリンオオカミ


仔オオカミ


日中は、放飼場の南側、木がたくさんある場所で過ごしているのを、よく見ます。
ここは木陰もあって、少し涼しく過ごせそう。
そして、かくれんぼも大好きな、ちびっこです。


シンリンオオカミ


ちびっこオオカミを探せ!(笑)
たくさんある穴ぼこに、わざと飛び込んで遊ぶ、ちびっこ。
しっかり、森林と一体化しています。(笑)
しっぽ


キナコは、換毛時期のためか、それとも、この時期のかゆみのせいか、
足を噛んだりしているところに、ちびっこがちょっかいをかけてきます。
親子


お母さんは忙しいんだから!と怒られても、何度も繰り返す、ちびっこ。



レベル的には、まだまだかわいいやんちゃっぷり。
今年もやはり、目の下から鼻部分にかけて、黒っぽくなっているキナコ。
(ここ数年続いています)
夏が終わり、涼しくなってくる頃には回復するのですが、
この時期は、ちょっと辛そうです。

コメント

  1. とらこ より:

    成長早いな~って思ってたけど、やっぱりママにはまだまだ甘えたいんですね。
    キナコのしっぽ、どんだけ好きなの~~って感じで可愛い♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました