スポンサーリンク

円山オオカミず 28

円山動物園 シンリンオオカミ


ジェイ


元々、穏やかな性格でもあり、優しいジェイですが、
ちびっこオオカミに対しても、とても面倒見がいいようです。


しかける


姿は丸見えですが、木のそばで、遊びを仕掛けるジェイ。
これをされると、ちびっこは弱い。(笑)
やぁ


やられた


遊んであげている時のジェイの息づかいの優しさといったら・・・(動画で)
ジェイと子供


子煩悩な父として、理想の父として、株が急上昇のジェイです。(笑)
こちょ


父と母と、同時にくすぐられる、ちびっこオオカミ。
やめて!


んもう!やめて!
あまりのくすぐったさに、顔がグリズリー。(* ̄m ̄)
幸せな家族の画でした。



たくさんのギャラリーがいましたが、
皆、この幸せな様子を、静かに微笑ましく見入っていました。

コメント

  1. あっちっち より:

    きっとギャラリーの皆さんは、オオカミ舎からなかなか離れられないのではないでしょうか。
    あまりにも幸せな光景で、ずっと見ていたい・・そんな気持ちになりますね。
    子育てをめぐっては、殺伐とした悲しいニュースが話題になる今日この頃、純粋な愛情を子供に傾けるジェイとキナコの姿は、何かを教えてくれているように思います。
    ・・・チト、カタイっすか?(^^ゞ

  2. とらこ より:

    チビッ子達は、元気にしてるかな~と思ってこちらに来たら~♪♪♪
    親子&家族のわきあいあい風景を見れて・・・・・こちらまで幸せな気持ちになりました!思わずにんまりしてしまいました☆
    オオカミのパパって、子煩悩なんですね!!それともジェイがひときわ優しいのでしょうか。
    チビッコ、両親の愛情独り占め状態ですね^^*

  3. じゅん より:

    父と子が一緒に暮らせる動物はこういうシーンが見られるのでいいですね。
    ジェイがどんな父親になるのかちびっ子誕生前は想像もつきませんでしたが、立派に父親していますね。
    ちびっ子は男の子ですからより動きが活発でしょうし、お父さんが積極的に遊び相手になってくれるとキナコも助かりますね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました