スポンサーリンク

円山オオカミず 2

円山動物園 シンリンオオカミ


オオカミの赤ちゃん


あっ、もしかして、このニオイは・・


肉


餌の時間に、肉をもらったキナコ。
自分は食べずに、まずは赤ちゃんへと運びます。
待って


ほらほら、ここで食べなさい。
噛む


草の方へ持って行くと、カラスがやってくるから、柱の影で食べさせたいのかな。
肉が大きいサイズなので、ちぎり合って、小さくしているかもしれません。
でも、やっぱり、赤ちゃんは、ひとりで運んで草の所で食べたいようです。
顔


毎日、確実に大きくなっていくのがわかります。
もう少しゆっくりでもいいよ・・・(^▽^;)
目の周りの白っぽい範囲が、広がってきた気がします。



大きな肉をしっかりくわえて、草のところで食べ始める様子。

コメント

  1. poo より:

    今回は1頭だけの出産でしたが その分キナコの愛情を独り占めで成長もはやいかもしれませんね・・
    あの穴はかなり大きいですがキナコが掘ったのですか・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    比率はわかりませんが、
    夫婦共同作業ではないかと思われます。

  3. toshie より:

    オオカミず!タイトルぴったり!遊心わかります(笑)もう肉を食べるのですね。野生の成長は早い!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました