スポンサーリンク

ライオンの成長日記 70



TOP


いつもは、顔の表情ばかりを追ってしまいますが、
たまには、後ろ姿もしっかり観察しなくては・・・
耳の後ろの黒いポイントは、意外と気づかれないところ。
3頭並ぶと、美しいですね。


後ろ


ティモンとげんきが、同じ格好をしています。(^^)
2頭縦


ライオンの子供たちが初公開された、1月4日(生後39日目)の写真です。
お腹の様子、おへそは、今、どんな風になっているかというと・・・
線


げんきの下腹の線は、今でもしっかりついています。
そして毛もたくさん生えてきました。
へそ


おへその穴は隠れてしまったけど、矢印のところだということが、わかります。
41日目


130日目


撮り続けていると、こんな比較も出来て楽しいですね。
もっと、いろんなパーツを観察していきたいです。
       

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    同じ格好(*≧m≦*)かわいー
    人間と同様、寝相も同じかもですね♪

  2. わさび より:

    おお!耳の後ろがこんな色だったなんて!
    顔がだんだんお兄さんになってきましたね。
    タテガミが生えてくるのも、たーのーしーみー!

  3. poo より:

     さきほどニュースで明日オープンのエゾシカ館とオオカミ館の
    報道を観ました
    シカも4,5頭いてオオカミも広い場所に移ったようでした
    詳細はMAYUさんのリポートで・・・頼りっぱなしで申し訳ないです。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    同じ格好はかわいいですよね。
    これが、リッキーと一緒だと、特にそう思います。

  5. MAYU より:

    わさびさん
    たてがみの生え始めは、注目しているポイントのひとつですね。
    でも、まだ生えないで~なんて思ったりも。

  6. MAYU より:

    pooさん
    今月は、次々に新館オープンで賑やかな動物園です。
    集客のいいきっかけになってくれるといいですよね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました