スポンサーリンク

完成間近

類人猿


現在、屋根の設置と、外壁塗装の工事中の、類人猿館。
完成が近くなり、そろそろ外観が見えてきました。


屋根


一昨年6月の一件(弟路郎が、屋根の上に上がってしまった)により、
屋外放養場に、さらに屋根部分が付けられています。
完成は、今月末くらいの予定だそう。
寝る


今日も、レンボーは、部屋の隅っこで横になっているよう。
目を閉じる


目を閉じて、寝ているようで・・・
横になる


そうでなかったり・・・眠たいのか、何かを感じているのか・・・
レンボー


横になっていたかと思えば、起き上がって、餌を食べたり、
自分のおっぱいを、引き寄せて・・・(マウスオン)
確認しているようでした。
おっぱい


白っぽく出ているのは、どうやら母乳らしいとのこと?
もうすぐ、家族が増えるのかな?

コメント

  1. ゆうき より:

    初産ですよね~。
    本当に妊娠してるのかな?
    きっとしてるのでしょうね。
    どきどきします。

  2. ぷらす より:

    完成と出産 お祝いが重なる事祈ってます
    レンボーさんのつぶらな瞳に魅せられています

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました