スポンサーリンク

台風通過中



山


おはようございます。
午前8時現在、台風9号の中心は、もはや札幌上空を過ぎ去ったようで、
時折青空も見えたりしています。


道路


今は、雨も風もない、くもりの状態。
近所に関しては、ほとんど被害もない様子です。
新千歳空港も、今朝から普通に運行しているとのこと。
台風の外側の時の方が、やはり風雨は強かったです。
なので、海側、特に太平洋側の方は大変だったのでは?
駅


まだ絶対安心とは言えないですが、このまま過ぎ去ってくれるような気がします。
マラソン   明日、予定されている北海道マラソンは、
   きっと無事に開催されると思われます。
   暑過ぎないといいですね。
  
    少し胸をなでおろした朝でした

コメント

  1. 北二十四条 より:

    特に大暴れする事無く過ぎ去ったようですね。
    関東は台風一過の影響か、暖かい空気を引きつれ、
    どうも今日は34℃くらいになるようです(T.T)。
    今年の夏は、本当にメリハリがありすぎます。

  2. hisami より:

    夜中のうちに去っていったんですね
    たいした被害もないようで良かったですぅ~♪

  3. tomi より:

    釧路も夜中はかなり荒れていましたが
    今はすっかり晴れてきました。
    釧路町などで浸水があったようですが
    さほど被害がなく良かったですよね♪
    明日はマラソンなんですね。
    選手の皆さんにはいい走りを見せてもらいたいです!!

  4. sunrise より:

    被害がなくて良かったです。
    北海道マラソンがあるんですね!
    きっと、明日は大丈夫じゃないかしら?(^_^)

  5. ゆきんこ より:

    こんばんわぁー☆♪【*^0^*】
    札幌の台風上陸は予報とは違って・・・
    久々の太陽が見られましたね【*^-^*】微笑
    一番暑い時間帯に札幌ドームの周りをグルグル歩いていました【×_×;】
    対西武戦・・・応援の力もむなしく負けてしまいましたo【;△;】o ウルウル・・・
    明日は最高気温27度
    マラソンに出るランナーさんたち好い結果が出ると好いですね!【*^-^*】微笑

  6. MAYU より:

    北二十四条さん
    そちらも、見事な台風一過で暑そうですね。
    こちらも30℃越えはなくとも、蒸し暑くなりました。
    hisamiさん
    おかげさまで、札幌中心部に関しては、
    無事だったようです。
    tomiさん
    釧路方面は心配していましたが、
    やはり浸水が少しありましたか・・
    海辺の方は、何かと大変ですね。

  7. MAYU より:

    sunriseさん
    おかげさまで、なんとかクリアーといった感じです。
    すでに日中から、蒸し暑さは増していました。
    ゆきんこさん
    台風予報は、少しばかり脅かしてもらって、ちょうどいいかと(^▽^;)
    自然災害は、想像がつかないものですからね。
    予想がはずれて、感謝してます。
    日中は蒸し暑かったですね。
    今日もマラソンに、優しい天候ならいいのですが・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました