スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 158

円山動物園 ヤマト ユッコ


今日は、好天の中、楽しく遊んでいた、ヤマトとユッコ。
屋内から聞こえる音や、人の声で、ワイルドタイムが近い事を察知すると、
動きが変わる、隣のリーベ。
子供たちは、リーベを見て、屋内に入る時間だという事がわかる様子。


ユッコ


リーベを見に行ったり、扉の前に立ったりを、交互に繰り返します。
ヤマトの歯


少し遠い写真ですが、今日、ようやく撮れたヤマトの口の写真では、
前歯が6本確認出来ました。
(口を開けてても、舌で歯が隠れていることが多く、前歯の写真は意外と撮りづらい)
休む


鶏肉を半羽ずつ食べ、夕方のスタイルは、こんな感じ。
静かな平日の閉園時間です。



今日のユッコの鳴き声。
少しずつ「みゃ~お」に近づいている気がします。

コメント

  1. 亮太郎 より:

    最近の鳴き声はどんなかな・・と気になってたんです。ありがとうございます!
    ピーヨ!ではなくなってきてますね。
    少しみゃーおっぽいような?
    でもまだまだ可愛らしい声ですね♪

  2. MAYU より:

    亮太郎さん
    純粋な「ピーヨ」から、若干変化してきていますね。
    これからの変化も楽しみです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました