スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 153

円山動物園 ユキヒョウ リーベ  ヤマト ユッコ


降雪もなく、穏やかな朝。
ヤマトとユッコだけでなく、リーベまで楽しそうに遊んでいました。


リーベ


おなかを見せてじゃれてみたり、リーベから遊びを仕掛けてみたり・・
リーベ ユッコ


丸太の上ですれ違う時は・・・
ジャンプ


リーベがジャンプ!
ラスト


興味を惹くものは、皆一緒。
だんご


思わず、串を刺したくなります。(^▽^;)
舐める


午前中の屋内入り。
リーベは、寝ているヤマトのシッポと足の裏を、念入りに舐めてあげていました。
途中で、ヤマトが「もうやめて」と、後ろ足ではねて、離れていき、
ちょっと寂しげなリーベでした。



5月2日生まれのヤマトとユッコは、今日で7ヶ月目に入りました。
ユッコは、まだ高い声を出すようです。
ある頃から、鳴くのを聞くのは、ユッコばかり。
最近は、ヤマトが鳴くのを聞いていません。
もしかしたら、オス・メスの違いがあるのかも?
リーベ(メス)の鳴き声は、よく聞きますが、アクバル(オス)の鳴き声は、今までで一度しかありません。

コメント

  1. takeski より:

    ユッコの鳴き声はエゾシカの様ですね。
    親のリーベもまた、かわいい声ですね。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    リーベは、猫そのものでしょうか。
    ユッコの声変わりの時も、追いたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました