スポンサーリンク

そろそろ秋も・・

大通り


今日は、一日中どんよりと厚い雲に覆われ、弱い雨が降り続けていました。
気温も低めとなり、いよいよ冬の足音が、近づいてくる気配。
11月も3分の1が終わってしまいました。
大通公園の木々の葉は、かなり落ちてしまい、
天気のせいもあると思いますが、冬景色に見えます。


丸井


丸井今井横のイチョウは、まだきれいな葉をつけていました。
5丁目


大通公園5丁目のイチョウは、もうほとんど終わりかけ。
7丁目


7丁目も、時間の問題。
プリンスホテル


円筒形のホテルは、プリンスホテル。
その前の街路樹も、今日は、こんな感じ。
公園


円山公園は、広葉樹の大半が落葉し、随分明るくなりました。
神宮


北海道神宮(第三鳥居)のイチョウは、すっかり落葉。
ビル街の街路樹は、やはり遅くに紅葉したため、落葉も遅いようでした。
大通公園を始め、街のあちこちで、冬囲いをする姿を見かける毎日です。
明日の予報に、雪マークがついているけど、
雪かな?みぞれかな?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました