スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 101

台


今朝は、風雨も強かったので、早めに収容されたようです。
屋内でも、アスレチックを使って、たくさん遊んでいた、ヤマトとユッコでした。


3頭
時々、アクバルと交信をしている様子のリーベ。
檻越しに、お互いにじっと見たり、前足をかけたり、ダッシュを仕掛けたりしています。
下


台の下から、外を覗き込む姿のユッコ。
ヤマト足


屋内の水飲み場でも、ぴちゃぴちゃ水遊びしていたので、肉球が濡れているヤマト。
上下


高い所から飛び降りたりも、もちろんお手のもの。
屋外とは、施設が異なるので、違う動きも見られます。
逆さま


午後は夕方まで、たっぷりお昼寝。
ヤマトとユッコは、一番高い木の上で、よく寝ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました