スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 612



リアン

いつも瞳を輝かせて、見上げているリアン。
屋内も屋外も、まだ行けない場所がいくつかありますが、
段階を経て、少しずつクリア出来るね。
今日は、雨が降ったり止んだり晴れたり、いろいろ変わる天気でしたが、
雨が降り始めた途端に、動きが活発になったのは、たまたまかな?
それとも、雨好き?(笑)


一歩

ほんの2ヶ月前は、まだヨチヨチ歩きだった赤ちゃんが、
今では、高い所からジャンプも簡単に出来ます。
毎日追い続けていると、気づきにくいですが、
体も、行動も随分成長してきました。
昨日の屋内入りの様子。
アクバル、リーベが入ったあと、しばらく入らなかったリアンでしたが、
リーベが迎えに再び出ると、すんなり屋内に入ったリアンでした。
木から台のところへ、ジャーンプ!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました