スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 494



ヤマト


今日は新しいメニューが用意されているようです。
さあ、扉が開いたら、ヨーイドン!


リーベヤマト


来た来た・・ヤマトがやって来た。
うずら


いつも、鶏肉、馬肉、鹿肉、時々ヒヨコや鹿の骨等をもらっていますが、
今日は新しいメニューとして、ウズラ肉が用意されていました。
真っ先にウズラ肉に近づいたヤマト。
最初は、しきりにニオイを嗅いでいました。
やめる


いつもと違うと思ったか、食べる事はせず、離れました。
リーベ


リーベも先に馬肉鹿肉を食べたあと、残ったウズラのところにやってきました。



やはり、食べ始めはとても慎重です。
口に入れては出し、それを繰り返した後は、バリバリと食べ始め、
あっという間に完食。
ヒヨコよりも少し時間がかかりました。
ヤマトは食べ残しのニオイをよ~く嗅いでいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました