スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 31

TOP


台の上に、ジャンプで上がれるようになった、メスッチ。
昼寝の時にも上がるようになりました。
屋内でも、一番高い木の上で寝るのが、お気に入りのようです。


オス寝る


オスッチは、まだ上がれないので、いつもの場所で寝ています。
木折る


木の株元から伸びている、脇芽の枝と格闘している、メスッチ。
たくましい!
つる


ツル植物を引っ張って、ツルと草をはんでいる、オスッチ。
かわいい!
歯がため


太い木の枝は、ちょうど歯がためおもちゃのようになってます。
今しばらく、体重差のためか、メスッチの方が、少し大胆、活発に見えます。
いずれ、この差もなくなり、逆転することもあるので、おもしろいもの。
ラスト


リーベが動き出すと、その様子をじっと下から見上げている、子供たち。
15時30分に屋内入りするまで、外で元気に遊んでいました。

コメント

  1. ぬうこ より:

    久し振りに遊びにきましたら、メスっちの成長にびっくっり(^-^)できないオスっちも可愛いです
    私は猫を飼ってるのですが、、小さいうちは
    ホント猫ちゃんですね
    いい表情をとらえるのってホント大変なのに
    物語たのしんでます
    ありがとうございます

  2. MAYU より:

    ぬうこさん
    少しずつ、毎日成長しているのが、よくわかります。
    大きくなっても、かわいいから、やっぱり猫ちゃんに思えます。(笑)
    檻越しは、本当に難しいです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました