スポンサーリンク

MR.BRAIN 脳トレパン

TOP


新番組の初回放送に合わせ、今日から新発売されたパン。
今夜からスタートの、TBS系「MR.BRAIN」と、ヤマザキ製パンとのコラボ商品、
「MR.BRAIN(ミスター・ブレイン) 脳トレパン」
1個 105円で購入。


全体


ドラマは、脳科学者が、類いまれな才能で難事件を解決していく本格ミステリーらしい。
頭脳がテーマでもあるので、パンの形も、なんだか「脳」っぽい形。
断面


パンの中には、DHAの入った、塩キャラメル風味のチョコクリームがたっぷり入り、
上には、シュー生地をトッピングさせて、焼かれています。
最後に、表面からホイップクリームが注入されているので、小さな穴が開いています。
多少、フィリングにかたよりもありましたが、
パン生地も柔らかく、おいしいパンでした。
(1個 369kcal)
車窓から


パッケージには、脳トレ問題の、おまけシールがついています。
めくる楽しみって、ちょっと嬉しい。(笑)
食べる前に解くか?食べながら解くか?食べてから解くか?(↑マウスオンで答え)
できれば、どちらかに、集中する方がおすすめかな。
食べる時は、おいしさを味わうことに、集中した方が・・・GOOD!

コメント

  1. ぷぷぷー より:

    これ、テレビで見ました~♪
    甘いもの好きなので気になってたんですよ~。
    スーパーかコンビニで探してみます!

  2. ちゃっきぃ より:

    あっしもテレビで♪
    休校で買い物にも行けてないので
    まずは写真でいただいた気持ちに(~ρ~)

  3. MAYU より:

    ぷぷぷーさん
    今日は、出かけたスーパーのいずれにも
    たくさん売り出されていました。
    華麗なる一族に続く、コラボ第2弾ですね。

  4. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    なんだか大変な事に、なってしまいましたね。
    そろそろ解除されるころでしょうか?
    みなさん、早く回復されますように・・・

  5. だれもコナン より:

    5-3+1=6-3
    左脳が働くもんで 
    豪華俳優陣だが、現実ばなれ
    キムタクだけが知っている。
    海老蔵は毎回登場してほしい。

  6. MAYU より:

    だれもコナンさん
    □の中に、ひとつずつが、ひっかけ?
    まだ全編見ておらず・・
    ビデオを早く見なければ。

  7. おこ より:

    MAYUさん
    私も、早速買ってきましたよ。
    ぱん生地もふわふわで、美味しかったです。
    ところが、私の脳トレパン
    右脳と左脳に分けてみたところ
    中のクリームがMAYUさんのパンより
    片寄ってました。。。
    なんか、すごく損した気分になってしまいました。

  8. MAYU より:

    おこさん
    菓子パンは、どうしても、そういう当たり外れがありますね。
    残念でした。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました