スポンサーリンク

贈り物

守口漬ジャム
今日はなぜか、頂き物が多い日でした。
守口漬け、海苔、チョコレートが届き、ニュージーランドからお帰りのお隣からは、ジャムのお土産。
いいなあ、ニュージーランドは行ってみたい国のひとつ。
ガーデナーなら、お庭や、イベントも観てみたいと思うはず。
でも少し高いんですよね。
イベントなら、イギリスだって行ってみたい。
いろいろ想いは馳せるものの、その前に自分ちの庭をなんとかしろよと
自分にツッコミを入れてます。
今はきれいですよ。真っ白な銀世界と化してます。
今日は空からも、真っ白で大粒(?)の綿あめの贈り物を、いっぱい頂きました。
私としては、山吹色のお菓子の方が・・へっ、へっ、へっ御代官様・・
大雪

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました