スポンサーリンク

熊あらわる!?

昨日夕方、買い物に出かける途中、小学生がいつになく集団で下校してるなあと思っていたら、どうやら近くに熊出現情報が流れたそう。
今朝の新聞を読むと、その場所は本当に近い。私だって平気で自転車で通る道だよ。
確かにその時間帯(2時頃)、パトカーが来ていた。
なんてスリリング!
本当にその場所にいたとしたら、どこかで民家や道路を経由したことになる。
遠くからなら見てみたい気がするけど、会っちゃったらどうしたらよいの?
ちょっとびびりつつ、その辺りに行って写真を撮ってきました。
あの奥から出て来たら恐いな・・・と思いつつ。\(>_<)/
雑木林

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました