スポンサーリンク

トライデー 50



トライデー


アイ


タツオがおびひろ動物園へ移動し、リングが円山動物園に来園してから、
もう1ヶ月以上が経過。
リングが来園して以来、アイは、屋外に出ていませんでしたが、
今日の午前中は、久しぶりに屋外に出ました。
少し前までは、リングに吠えるなどして、
(屋外に出したら)入って来ないかも?と心配されていましたが、
発情がおとずれ、その心配は必要なさそうです。
1ヶ月前に比べ、雪がたっぷりと積もった獣舎内で、
時々声を出しながら、歩き回っていたアイでした。
リング


こちらは、初めて手前の広い部屋に入室した、リング。
あちらこちらのニオイをチェックし回り、自分のニオイつけもし、餌も食べ、
ひと通り終わったところで、↑この姿。
リングは屋内でもよく立ちます。(笑)
ネル


こんな風に、くつろぐ姿も見られました。



今日の2頭の様子。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    飼育員さんブログで、お見合いは順調
    と書かれていたのでホッとしました。
    寅年は終わりましたが、ララに続いて
    トラ・ユキヒョウ・オオカミにも子供
    に恵まれれば、賑やかになりますね。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    今年は、ララに続けで、賑やかになってほしいなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました