2016-04-25

しろくまにっき

しろくまにっき 2441

久しぶりにヒデキ(※)が帰ってきました。(笑) ※腕の水しぶきが、フリンジみたいなので・・
3
円山動物園

屋外デビュー

4月4日(月)にアフリカゾーンの新居に入居した、モモイロペリカンたち。 今日は昼前に、ようやく屋外に登場しました。 写真はパー子。
0
円山動物園

引っ越しです

今日も穏やかな日和だったので、 屋外扉が開放され、出入り自由な日中を過ごしていたポッキー。
1
円山オオカミず

円山オオカミず 801

今日はジェイの11歳の誕生日、おめでとう。 現在は、交代展示の訓練中のため、サブ放飼場暮らしが多いジェイとルーク。 今日も、サブだったので、写真は、4月16日(土)のものです。
0
春の風物詩

キバナノアマナ

おはようございます。 今日も青空が広がっていますが、雲が多めですね。 日が陰ると、まだ少し肌寒く感じます。 暖かかったり、肌寒かったり・・ 円山での服装調節が難しいですね。
1
スポンサーリンク