2014-02-01

しろくまにっき

しろくまにっき 1662

ポロロとマルルの移動発表後、初めての週末。 様々な思いを胸に秘め、訪れるお客さん。 ホッキョクグマ舎には、温かい視線が集まっていたようです。 (左マルル、右ポロロ)
0
円山動物園

パルコアラとマルヤマン

春~秋は、自転車で出かける大通も、冬場は、地下鉄を利用しています。 昨日は、大通公園の出口から出ると、真っ白な世界の猛吹雪。 現在地を確認しながら、1ブロックずつ歩いて行く感じです...
1
全国のお菓子

Mary’s ベアーズコレクション

もうすぐ、バレンタインデーですね。 つい、売り場を見て回ってしまいます。 先日、こんな可愛らしいチョコレートをいただきました。
1
釧路市動物園

北海道へようこそ

男鹿水族館GAOのミルクが、1月31日(金)のお昼すぎに、 無事、釧路市動物園へ到着したそうです。 釧路市動物園HP 一般公開日と歓迎会の日程は未定とのこと。
3
スポンサーリンク