2013-02-12

しろくまにっき

しろくまにっき 1323

ポリタンクと、僕の足の裏。 どっちが大きいか? しかしながら、見事なまでの足裏モップ状態。 指裏の肉球は見えず、かかとの肉球がチラリと見える程度。
2
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 187

今日は屋内展示のメスたち。 ココは裏の寝室にいて姿は見えず。 娘たち3頭で、渡り木をあちこち歩いたりして、過ごしていました。 ワイヤーに手をかけ、ちょっとブランコに乗っている風?
3
北海道のお菓子

札幌タイムズスクエア 雪ミクバージョン

雪ミクとのコラボ商品は、いろいろ見かけますが、 札幌タイムズスクエアにも、雪ミクのパッケージが登場していました。 この冬は和風な雪ミク。 白無垢ミクちゃんも、かわいいですね。 ただ...
0
北の乗り物

雪ミク電車2013

今年も大人気の雪ミク。 雪ミクラッピングされた市電が、今年も走っているとのことで、 すすきの停留所で、その姿をキャッチ。
1
スポンサーリンク