2012-12-21

ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 835

12月12日(水)~15日(土)の屋内展示は、リーベとリアン。 12月16日(日)から今日までは、シジムが展示されています。
0
レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 151

公開当初のおっとりキャラはどこへやら。 屋内でも屋外でも、活発に動き回っているキンです。 今のところ、担当飼育員さんがお休みの日は、全頭が屋内展示になっています。(この先はわかりま...
1
しろくまにっき

しろくまにっき 1273

「カラコローン」と音が響いてきました。 あっ、きっと屋内で、浮き玉遊びをしているに違いないと思い、 しばらく観ていると、出てきましたー。(^^)
0
円山動物園

小さな光も

大雪が続いたので、ゼニガタアザラシのプールの陸にも、 たくさん雪が積もりました。 ちょっと顔をつっこんでみたり、子供らしい仕草をみせる「ちはる」です。
4
スポンサーリンク