2011-10-08

しろくまにっき

しろくまにっき 848

心地よい眠りから目覚める時間。 どこまで似たもの親子なの? (* ̄m ̄)
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 647

頭の砂の理由はって?
0
北海道のグルメ

日清 北の焼そば 十勝豚丼風焼そば

日清から発売されている、北海道限定発売のカップ焼そば「北の焼そば」に、 今月新しく、十勝豚丼風焼そばが登場しました。 1個 168円で購入。
0
円山動物園

塔の上の親子たち

さっきまで暖かかったのに、14時を過ぎたあたりから、 少し肌寒くなってきました。 ひっしと抱き合う、ガチャ(母)とハル(娘)。 寒く感じてるのかな?
0
円山動物園

カクカクのわけ

獣舎の奥で、台にもたれかかり、すまし顔の風子です。
0
秋の風物詩

秋がはじける

おはようございます。 3連休の初日。 今日は予報通り、朝から快晴です。 気温も高めで、今日は19℃くらいまで上がる予報です。 写真はマユミの実。 青空の下、はじけ始めました。
2
スポンサーリンク