2011-10-01

しろくまにっき

しろくまにっき 841

遊んであげるというより、自身が一番楽しそう。(^^) 人の親も、プラレールやシルバニアにハマったり・・ 楽しい子育ての秘訣かも。(笑)
0
円山オオカミず

円山オオカミず 393

エゾシカ・オオカミ舎で暖をとる・・・・ ついに、そんな季節になってきました。 「でも今日は、お客さん少ないな・・・・」 そんな声が聞こえてきそうな、ユウキ(左)とショウ(右)。
0
全国のお菓子

かぼちゃスフレケーキ

セブンイレブンで、ハロウィーンらしい、 ディズニーキャラクターがパッケージされた、かぼちゃスフレケーキを購入。 1個 168円。
0
秋の風物詩

10月の始まり

10月の始まり。 昨夕から、嵐のような激しい風雨に見舞われていましたが、 お昼になり、青空も少し見えてきました。 しかし、寒い! お昼現在の気温は、12℃です。 今週末は、どうやら...
2
スポンサーリンク