2011-02-14

しろくまにっき

しろくまにっき 622

今日も、ポリタンクを使って、たくさん遊んでいたピリカ。 時には、赤い浮き球と両方を使って遊ぶこともありました。
6
円山オオカミず

円山オオカミず 212

雪に顔をうずめて、すりすりさせるのは、 やっぱり洗顔でしょうか。 美白に心がけるキナコです。(笑)
2
ライオン日記

ライオン日記 271

どんないきさつがあったのかは、わかりません。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 532

この場所で立ち上がり、いつもどこを見ているのだろう。 そこからだと、多分、人の流れが見えるはず。 ワイルドタイムが近づいた時も、ここで立ち上がったりします。
0
お菓子のレシピ

年に一度だけ

年に一度だけ作る、ザッハトルテ。 今年は、少しデコってみた。(笑)
2
冬の風物詩

積雪の朝

おはようございます。 今朝は、雲が多めながら、いいお天気。 ですが、昨日の大雪で、外はえらいことになってました。(^▽^;)
0
スポンサーリンク