2011-02-20

しろくまにっき

しろくまにっき 628

しばらく往復歩きをした後、 突然、雪のスロープを降りて、おもちゃ遊びの始まり。
0
ライオン日記

ライオン日記 275

リッキーは只今・・・
2
円山オオカミず

円山オオカミず 218

ルークの動きは、今日も快調! せっかく広い放飼場があるのだから、たくさん走り回って欲しいものです。
0
円山動物園

チンパンジー レディ 5歳

2月26日は、レディの誕生日。 もうすぐ5歳になります。 今日は、一般向けではありませんが、アニマルファミリー向けに誕生日会が開かれていました。
0
北海道のグルメ

暖龍

札幌市、旭川市、宇都宮市内(栃木県)に展開している、中華料理の暖龍に行って来ました。 店の外から、厨房の中で、たくさんのスタッフが調理しているのが見え、 なんだか繁盛している様子が...
0
冬の風物詩

落雪注意!

おはようございます。 今朝は晴天。 気温もぐんぐん?上がってきています。 11時現在の気温は、プラス2℃。 日差しもあるので、かなりポカポカに感じます。
2
スポンサーリンク