2010-12-08

円山オオカミず

円山オオカミず 160

いつも仲の良いジェイとキナコですが、 雪の降るシーズンになると、またさらに2頭の距離が近くなってくる気がします。
0
ライオン日記

ライオン日記 208

今日は冷えるので、ここから一歩も動きたくありません。(笑)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 608

嗅覚が優れているホッキョクグマたち。 かなり近距離に、おいしい匂いがしていることは、気づいているはず。 完全に「待ち」のスタイルです。
0
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 505

屋内入りの時間になっても、今日は2頭とも入りませんでした。 (リーベは一旦入ったものの、ヤマトが入らず開放されていた扉から、再び外に出て来ました。) 本日は絶食日でもあります。
0
冬の風物詩

寒い朝にル~ルル

昨日から、小雪が降ったり止んだり。 早朝はマイナス気温からのスタートでしたが、 それ以降、日中もあまり気温が上がらず、0℃。 路面は、カチカチつるつるになっています。
3
北海道のグルメ

maruyama DRiLL

円山で、またおいしいお店を見つけました。 地下鉄東西線「円山公園駅」、円山バスターミナルから、歩いて2~3分くらいでしょうか。 環状通から、一本路地を入ったところ(すし善の裏側)に...
2
スポンサーリンク