2010-12-09

レッサーパンダ帳

レッサーパンダ帳 34

まだ寝てるのぉ?
4
円山オオカミず

円山オオカミず 161

ガラスの向こうに飼育員さんの姿を見ると、 餌の時間?とテンションが上がるジェイ。 ガラス面に沿って、左右に小走り。
0
ライオン日記

ライオン日記 209

肉も食べたし、ひとやすみ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 609

今日のピリカは、やぐらの上に乗ってくれました。(^^) よいしょと上がった後・・・
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 506

いよいよ明朝、旭山動物園へと旅立つヤマト。 今日は、円山動物園での、展示最終日になってしまいました。 円山での、最後の雪遊びをするかと思ったら、 今日のヤマトは、屋外に出なかったと...
3
トライデー

トライデー 27

2
おびひろ動物園

イコキロの秋 7

肉から食べ始めたイコロも、途中でニンジン、食パンを挟みながら、 プールの中のリンゴを食べ始めます。
2
スポンサーリンク