2010-03-11

しろくまにっき

ピリカ流

今日は、丸太遊びを楽しんでいたピリカ。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 351

今日は朝から、額に線の汚れがついていたララ。 どこでこすったものだか・・・(^▽^;)
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 244

冬毛で、もこもこのヤマト。 ユッコよりも、少しだけ大きく見えるのは、毛足が長いせいか、 オスらしい体になり始めたからだろうか・・・
2
帯広・旭川観光

イコキロカーニバル 7

餌も食べ終わり、お昼も過ぎ、お客さんの波もぐっと落ち着いた時間。(13時30分頃) イコロとキロルの、高い場所での往復歩きが始まりました。
0
冬の風物詩

固いつぼみ

おはようございます。 昨日は、少し荒れるかもと予想され、心配ましたが、 大した降雪もなく、穏やかな朝を迎えています。 9時20分現在の気温、ー1℃。風が冷たいです。
0
スポンサーリンク