2010-03-13

しろくまにっき

しろくまにっき 353

今朝のお休みスタイルは、こんな位置関係。 離れた場所ではありますが・・・
1
しろくまにっき

キロルの姉ちゃん

突然、体が痒くなってきた、ピリカ。 掻いているうちに、カユミがひろがり・・・ あられもない姿まで披露。(^▽^;)
3
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 247

早朝の吹雪は、どこへやら・・ なんだかいい天気になってきました。
0
円山動物園

サーバルキャットの命名式

今年1月に、円山動物園に来園した、メスのサーバルキャット。 2月13日(土)から公開されてから、早、1ヶ月が経ちました。 先日まで愛称の一般公募があり、今日は命名式が行われました。...
0
冬の風物詩

早春の暴風雪

昨夜は雨。 今朝は雪が降っている札幌です。 ここ数日は、プラス気温でも、強風が吹いているため、 寒さが身にしみる日々です。
5
スポンサーリンク