スポンサーリンク

さっぽろオータムフェスト 2010



ハマナス


おはようございます。
日の出前に弱い雨が降りましたが、
すぐに止んで、青空広がる朝のスタートとなりました。
ハマナスはたくさん実をつけていますが、
まだポロポロと咲いています。


オータム


昨日は、あまり時間がなかったので、うまいもの体験はしていませんが、
賑やかな大通公園を横目に見ました。
かなり大勢の人で溢れているようです。
おいしそうな匂いの横を素通りするのは、結構辛い。(^▽^;)
大通2丁目


大通公園2丁目の紅葉もゆっくりと進んでいるよう。
サトウカエデ


サトウカエデの葉が、紅く染まり始めています。
カラス


「大通公園へ行こうよ~」
子ガラスの口の中は、赤いですね。
(カラス除けなど、おかまいなしに留まっています)
さっぽろオータムフェスト2010は、10月3日(日)の開催です。

コメント

  1. ついに始まりましたか、オータムフェスト!
    北海道の豊かな実りを実感し、
    食欲の秋を思い切り謳歌できる大好きなイベントww
    今年は最終日に顔を出せるかな...

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    もうすぐ来札ですか。
    楽しみなシーズンですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました