ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 777 ユキヒョウ物語777。3つ並んで、ちょっとラッキーな気分です。(笑)気温は16℃前後。そんなに暑くはないと思うのですが、直射日光が暑く感じたのか、台の下に降りて眠そうなリアン。 2012.05.28 0 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 774 まだ、なかなかスムーズに、外に出ようとはしないシジムです。旭山では屋内に入らない(ジーマ)、円山では屋外に出ない(シジム)。ユキヒョウが新しい環境や習慣に慣れるには、少し時間を要す... 2012.05.24 8 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 773 そろそろ、そんなシーズンですか。札幌の最高気温は15.1℃。そんなに暑くはないと思うのですが、日差しが強かったせいか、台の上ではなく、地面の日陰で休んでいたアクバル。 2012.05.19 0 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 772 昨日、2歳の誕生日を迎えたシジム。夕方・・・他のネコ科たちは、みんな屋内に入ってしまったのに、ひとり屋外で、マイペースに過ごしていました。 2012.05.17 0 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 771 今日はシジムの2歳の誕生日。屋外で・・と少し期待しましたが、いつもの台の上でじーっとしてました。時々寝返りをうつくらいでした。夕方になると、動きがよくなるんだけどな。夏の、夜の動物... 2012.05.16 0 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 769 今日は、リーベの9歳の誕生日。おめでとう。2006年7月28日(金)に、ドイツのニュールンベルグ動物園より円山動物園へ来園。(3歳)2009年5月2日(土)に、ヤマトとユッコを出産... 2012.05.12 1 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 767 水曜日は絶食日ということもあってか、屋内収容の時間(今日は15時30分)になっても、すんなり入らない事があります。今日は、リーベがスムーズに入ったものの、リアンが少し遅れました。そ... 2012.05.09 0 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 763 昨日5月1日は、リアンの1歳の誕生日でした。立派に大きく成長しつつあります。まだまだ、これからですね。今日は、旭山動物園のヤマト、王子動物園のユッコの3歳の誕生日。 2012.05.02 0 ユキヒョウ物語