動物の日記

ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 661

円山の方角に向かい、勇ましく数回吠えた後、おもむろに向かった先は・・・・
2
しろくまにっき

しろくまにっき 252

しろくまGメン'09おなかが空いたイコロとキロルが、ララについて歩いているところです。
6
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 147

どんより空の、寒い日に逆戻り。昨夜降った雨のせいで、砂は水をふくみ、少し冷たいはず。でも、ゆったり座っているユキヒョウたちです。
2
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 660

リッキーが、掘の方を見ています。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 251

今朝も、おつとめ、ご苦労さまです。ドン! ドン! ドン!この行動に、なんの意味があるのか、ララに聞いてみないとわからないですが、扉を力任せに叩く、この時間は、結構長い。飽きっぽいと...
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 146

お母さんリーベが動き始め、そろそろ子供たちも活動開始!の瞬間。
4
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 659

今日は、ポカポカした、いいお天気。札幌の最高気温は、10.7℃で、久々のふた桁台といった感じです。ライオンたちの動きも、少し活発に見えます。(^^)
0
しろくまにっき

しろくまにっき 250

昨日は、水がほとんど抜かれて、ちょっと寂しい冬のホッキョクグマ舎でしたが、今朝は快晴、気温も少し高めということが幸いしたのでしょうか、再び水が、なみなみと入れられました。冷たくてき...
15
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 145

ユッコちゃん、ごめんよ。私は、先日、みくびった発言をしてしまったね。
4
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 658

食後間もない、リッキーの顔。仏の顔だ・・・(笑)おそらく、睡魔に襲われている最中かと、思われます。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 249

ナマケグマのプールなどは、全体的に薄氷が張ってしまうような、そんな寒い時期になり、いよいよホッキョクグマプールの営業も、終わりでしょうか。(^^)今日は、プールの水がほとんど抜かれ...
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 144

お父さんのアクバルも、よく木を舐めたり、ガジガジしていますが、ヤマトもよくやってます。(^^)
2
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 657

最近は、寒い日が続いていたので、今日は、幾分暖かく感じます。最高気温は、5.8℃と、数字的には寒いのですが、日差しに当たっていると、ぽかぽかしてきます。太陽は本当に、偉大です。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 248

青空が広がる週末。たくさん遊んだところで、ひとやすみのイコロ。
2
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 143

今朝は晴天からのスタート。好天のためでしょうか、お客さんもたくさん来園されているように見えます。今日も、変わらず元気に過ごす、ユキヒョウ親子。
2
トライデー

トライデー 16

2
スポンサーリンク