ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 147 どんより空の、寒い日に逆戻り。昨夜降った雨のせいで、砂は水をふくみ、少し冷たいはず。でも、ゆったり座っているユキヒョウたちです。 2009.11.26 2 ユキヒョウ物語
しろくまにっき しろくまにっき 251 今朝も、おつとめ、ご苦労さまです。ドン! ドン! ドン!この行動に、なんの意味があるのか、ララに聞いてみないとわからないですが、扉を力任せに叩く、この時間は、結構長い。飽きっぽいと... 2009.11.25 4 しろくまにっき
ライオンの成長日記 ライオンの成長日記 659 今日は、ポカポカした、いいお天気。札幌の最高気温は、10.7℃で、久々のふた桁台といった感じです。ライオンたちの動きも、少し活発に見えます。(^^) 2009.11.24 0 ライオンの成長日記
しろくまにっき しろくまにっき 250 昨日は、水がほとんど抜かれて、ちょっと寂しい冬のホッキョクグマ舎でしたが、今朝は快晴、気温も少し高めということが幸いしたのでしょうか、再び水が、なみなみと入れられました。冷たくてき... 2009.11.24 15 しろくまにっき
しろくまにっき しろくまにっき 249 ナマケグマのプールなどは、全体的に薄氷が張ってしまうような、そんな寒い時期になり、いよいよホッキョクグマプールの営業も、終わりでしょうか。(^^)今日は、プールの水がほとんど抜かれ... 2009.11.23 2 しろくまにっき
ライオンの成長日記 ライオンの成長日記 657 最近は、寒い日が続いていたので、今日は、幾分暖かく感じます。最高気温は、5.8℃と、数字的には寒いのですが、日差しに当たっていると、ぽかぽかしてきます。太陽は本当に、偉大です。 2009.11.22 0 ライオンの成長日記
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 143 今朝は晴天からのスタート。好天のためでしょうか、お客さんもたくさん来園されているように見えます。今日も、変わらず元気に過ごす、ユキヒョウ親子。 2009.11.22 2 ユキヒョウ物語