動物の日記

しろくまにっき

しろくまにっき 337

今朝は、いよいよ、おびひろ動物園へと旅立つ朝。7時30分に正門前に来ると、すでに数十人のお見送り隊が集結。
10
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 228

最近、ヤマトの行動で気になることがありました。
3
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 741

眠いゆうき・・・怖い顔になってるよ。(^▽^;)そろそろ、寝てしまった方がよろしいかと・・・
1
しろくまにっき

しろくまにっき 336

「イコロとキロルを送る会」は、話とおもちゃの投入で終了。あとは、閉園(17時)までの2時間ちょっとの間、親子の風景を観られます。いつもと変わらず、楽しそうに遊ぶ子供たち。特にイコロ...
5
しろくまにっき

しろくまにっき 335

ついに親離れする日がやってきました。今日は、14時から「イコロとキロルを送る会」が行われます。13時30分ごろ、会場にやってくると、想像を遥かに超える人だかり。後ろの隙間からでも・...
7
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 227

ホッキョクグマ舎での、「イコロとキロルを送る会」が一段落すると、熱帯動物館内にも、お客さんたちが流れ込み、賑わう時間がありました。今日の午後は吹雪いていたので、暖かい施設は、ほっと...
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 740

今朝は雪が降る朝だけど、元気に雪の上に座っていた、ゆうき。あれ?げんきはどうした?
0
しろくまにっき

しろくまにっき 334

最後の最後まで、ミラクル坊やキロルくんがやってくれました。
4
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 226

今朝は、比較的穏やかに感じた朝でした。隣同士のリーベと、タイミング合わせながらジャンプをくり返したり、雪の上でごろごろしたり、冬を満喫している様子のアクバル。
1
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 739

おはよう!ライオンたち!雪のない場所で、気持ち良さそうに座るみんな。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 333

今日も、午前中はほとんど寝て、午後から遊びは快調!
1
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 225

雪の上で、ユッコとじゃれ合い、かけっこしているうちに、雪をたくさん被っていたヤマト。ちょっとひとやすみで、座っているところです。
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 738

穏やかな日は、リッキーの動きも快調。
0
しろくまにっき

しろくまにっき 332

開園時間・・・イコロは出たり入ったり、キロルは外でねむねむ・・・・ララは、堀で蓋遊び。(笑)それぞれの朝の風景。日の出と共に、活発に遊んでいたことでしょう。
3
ユキヒョウ物語

ユキヒョウ物語 224

今日は、カッコいいスタイルを見せちゃおう。そのスタイルとは・・・
0
ライオンの成長日記

ライオンの成長日記 737

東から照りつける、暖かい陽光につつまれ、ゆったりとすわる、げんきとゆうき。
0
スポンサーリンク