しろくまにっき しろくまにっき 336 「イコロとキロルを送る会」は、話とおもちゃの投入で終了。あとは、閉園(17時)までの2時間ちょっとの間、親子の風景を観られます。いつもと変わらず、楽しそうに遊ぶ子供たち。特にイコロ... 2010.02.20 5 しろくまにっき
しろくまにっき しろくまにっき 335 ついに親離れする日がやってきました。今日は、14時から「イコロとキロルを送る会」が行われます。13時30分ごろ、会場にやってくると、想像を遥かに超える人だかり。後ろの隙間からでも・... 2010.02.20 7 しろくまにっき
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 227 ホッキョクグマ舎での、「イコロとキロルを送る会」が一段落すると、熱帯動物館内にも、お客さんたちが流れ込み、賑わう時間がありました。今日の午後は吹雪いていたので、暖かい施設は、ほっと... 2010.02.20 0 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 226 今朝は、比較的穏やかに感じた朝でした。隣同士のリーベと、タイミング合わせながらジャンプをくり返したり、雪の上でごろごろしたり、冬を満喫している様子のアクバル。 2010.02.19 1 ユキヒョウ物語
ユキヒョウ物語 ユキヒョウ物語 225 雪の上で、ユッコとじゃれ合い、かけっこしているうちに、雪をたくさん被っていたヤマト。ちょっとひとやすみで、座っているところです。 2010.02.18 0 ユキヒョウ物語
しろくまにっき しろくまにっき 332 開園時間・・・イコロは出たり入ったり、キロルは外でねむねむ・・・・ララは、堀で蓋遊び。(笑)それぞれの朝の風景。日の出と共に、活発に遊んでいたことでしょう。 2010.02.17 3 しろくまにっき